吉岡美穂、子ども達を連れて川遊びへ「今度は家族で来たいねー!」

※吉岡美穂オフィシャルブログより

吉岡美穂、子ども達を連れて川遊びへ「今度は家族で来たいねー!」

9月5日(水) 18:05

タレントの吉岡美穂が5日に、自身のアメブロを更新。夏休みに子ども達を連れて長野県と山梨県へドライブに行ったことを明かした。

吉岡は「夏休み、長いようであっという間でしたね!」と振り返り、「この日は長男を合宿に送りながら、長野県、山梨県、にドライブもしてきました。」と明かした。「八ヶ岳近くの南アルプスの水が流れる川は 水がすごく冷たくて、足の指の骨がジンジンする感じだから、全身入る事はできない水温!!」だったようだが、ブログにはそんな川で元気に遊ぶ子どもたちの写真が公開されている。

吉岡は「時々、マイナスイオンに囲まれてリフレッシュするのは大事だな~!」と感じたようで、「ギャングエイジ世代の子育てをしていると、注意や小言が多くなる!でも、不思議と自然の中では穏やかに流れる川のように優しくなれました~」と自然を満喫したことをうかがわせた。

その他にも「サントリーさんの工場見学」へ行ったことを明かしており、工場の前で撮影した子どもたちの写真を公開、「敷地内を歩いていると、カラフルなクモに遭遇」と蜘蛛を見つめる息子の写真や、「工場見学で一人一人におやつや南アルプスの天然水が配られました」とおやつの写真などを公開した。

帰りには「道の駅で南アルプスの天然水のかき氷を、、。」とかき氷を食べている子ども達の写真を公開、「今度は家族で来たいねー!とドライブしながら帰宅しました!!」と子ども達も大満足の様子だった。

【関連記事】
「川遊びPart2」(吉岡美穂オフィシャルブログ)
吉岡美穂、夏休みに子ども達とせんべい作り「甘みがあって最高」
吉岡美穂、次男が骨折しショック「早く治る方法があったらいいのだけど」
吉岡美穂を装った人物が現れ警察へ 事件は解決するも「モヤモヤ」
IZAM、今まで語ることのなかった亡き母との思い出「高校一年生の頃に家を飛び出して」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ