天津・向、リバウンドで糖質制限ダイエットを開始 5日で2kg減を報告

※天津 向オフィシャルブログより

天津・向、リバウンドで糖質制限ダイエットを開始 5日で2kg減を報告

9月5日(水) 17:04

お笑いコンビ・天津の向清太朗が5日に更新した自身のアメブロで、「糖質制限ダイエット」の経過を報告した。

向は、1日のブログで「あれだけ某ダイエットメソッドで痩せたのに。体重戻ってたー!!まずい!ということで今日から10/1までの1ヶ月、ダイエット生活入ります!」とリバウンドを告白し、ダイエット宣言をした。体重は1日時点で80.2kgであると明かし、ダイエットの経過をブログで報告するとつづった。

翌日2日のブログでは、自分は基本的に料理をしないため、出来合いのものや外食だけで糖質を抑えるという方法を明かし、同時に「絶対に無理はしない」「楽しく痩せてみましょう!」とコメント。実際に外食でも、ご飯を豆腐に変更したり、購入した惣菜でも炭水化物量を意識したりと工夫を重ねている様子。

その後、5日の時点で、体重は78.2kgと2kgの減量に成功。ちなみに前日は飲み会だったといい、「先輩との飲み会などでの糖質カットはしません。ダイエットは勝手にやってることなので先輩方にその都合を押し付けるのは変ですので。」「あとはストレスにならないように。やらなきゃいけない時点で意味がないですもんね。自由に楽しく。勝手にやってることなんだから。」と持論をつづった。

【関連記事】
「糖質制限5日目体重。」(天津 向オフィシャルブログ)
「やばい!体重が!」(天津 向オフィシャルブログ)
「糖質制限2日目、昼。」(天津 向オフィシャルブログ)
「糖質制限朝食3日目朝。」(天津 向オフィシャルブログ)
「糖質制限4日目体重。」(天津 向オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News