浜田ブリトニー、シンガポール出張で娘と離れ離れに「早く抱っこしたい~って子離れ出来ない私です」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、シンガポール出張で娘と離れ離れに「早く抱っこしたい~って子離れ出来ない私です」

9月1日(土) 17:19

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが30日と31日に更新したアメブロで、子離れできない寂しさをつづった。

浜田は8月30日から漫画の講師としてシンガポールに滞在しており、娘の雫ちゃんは日本で留守番をしているとのこと。雫ちゃんとの2ショットを公開し、「私が子離れ出来ないのか 会えなくてもう寂しいです」と心境を明かした。

その後更新したブログで「シンガポールで食べたもの」というタイトルで、「クリスピーダックです」「食べごたえがあって メッチャ美味しかったです」と楽しそうな様子をつづったものの、翌日にはまた寂しさが襲ってきてしまったという。

31日に更新したブログでは「シンガポールで雫ちゃんに会えず 寂しい毎日です」いい、「出発前に撮り溜めしといた写真を アップします」と雫ちゃんを抱いた2ショットを公開し「早く抱っこしたい~ って子離れ出来ない私です」と心境をつづり、締めくくった。

【関連記事】
「シンガポール到着」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「はじめての長期お留守番」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「シンガポールで食べた物」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「子離れ出来ない」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニーが娘の健診で貰った「立派なもの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ