Amebaニュース

<あっとせぶんてぃーんのプライベート掘り下げ連載>くろこ「プライベートでパスタ混ぜる時、心の中で『まぜまぜ♪』って絶対言ってる」

8月30日(木) 10:00

東京・秋葉原のメイドカフェ「@ほぉ~むカフェ」の現役メイドによるポップユニット・あっとせぶんてぃーんが、メンバーの卒業と加入を経て新体制となった。

【写真を見る】私服・くろこの攻撃!?

そこで、メンバー18人それぞれに改めて迫り、新たなスタートを切ったグループ活動、メイドとしてのお給仕に加え、それぞれのプライベートも写真と共に紹介していく。

「あっとせぶんてぃーんのコ・コ・ミ・テ!~ここだけの話ですよ!!ご主人様、お嬢様~」と題した連載の第4回は、“学園都市”からやって来た“くろこ”が登場!

■ プライベートでのメイド要素とは!?

――メイドになろうと思ったキッカケは?

メイドになる前、テレビで「完全メイド宣言」という@ほぉ~むカフェから出ているグループを見たことをキッカケに、自分もこの可愛い人たちと一緒に働きたい!!!と思うようになりました。そして、初めてご帰宅した時に、メイドさんが想像以上に優しくて、話してて楽しくて、キラキラしてて、更に衝撃を受けて、もう絶対ここで働くんだ!!!!!!!って改めて思いました。

――普通の女の子からメイドに…その時(出勤中)、どんな事を考えていますか?

今日はどんなご主人様お嬢様と会えるかな~、人見知り発動せずちゃんと話せるかな~とか、、(笑)。

――プライベートでハマっている事は何ですか?

「FGO」(ゲーム「Fate/Grand Order」)と美味しいものを探すことです!

――では、プライベートで自分にメイド要素を感じる事は?

パスタ混ぜる時、心の中で「まぜまぜ♪」って絶対言ってる。

■ お給仕での喜びは「たくさんあって書き切れない!」

――お給仕中の心構えは何かありますか?

常に笑顔で明るく元気でいることです!! 誰とでも気さくに話せる、メイドでいられるようにしたいなって思います。

――お給仕での喜びは何でしょうか?

ご主人様お嬢様に楽しかったって言ってもらえること!! ご帰宅してるご主人様お嬢様が楽しそうにしてるのを見るのが、嬉しくて好きです! ご主人様お嬢様のお話を聞いたり、自分の話を聞いて笑ってもらったりするのも、毎回楽しみです。楽しみがたくさんあって書き切れない。。

――メイドさんから普通の女の子に戻って帰る際、どんな事を考えていますか?

今日も楽しかったな~でも今日のここがだめだったな~夜ご飯何食べようかな~。

■ あっとせぶんてぃーんの良さは「どのアイドルよりも距離が近いというところ!!」

――メイドの時とアイドルの時で、心境に違いは?

メイドの時は、どうやってお給仕とご主人様お嬢様とのお話を両立させたらいいかなとか、常にご主人様お嬢様にどうやったら気持ち良く楽しんでもらえるかって考えてます。アイドルの時は、応援してくれるご主人様お嬢様の声に、ステージで少しでも応えられるように、今自分にできる精一杯のパフォーマンスを届けられたらなぁって思ってます。

――あっとせぶんてぃーんはメイド兼アイドルですが、どんな部分がアピールポイントになると思いますか?

私たちはいつもお屋敷でお給仕をしているので、会いたい時にいつでも会えてたくさんお話しできて、きっとどのアイドルよりも距離が近いというところ!!

――今後、あっとせぶんてぃーんのメンバーとして何を目指しますか?

あっとせぶんてぃーんを通して、もっともっと私の大好きな@ほぉ~むカフェという存在を知ってもらいたいな、と思います。そのために、もっとあっとせぶんてぃーんが有名になれるように頑張りたい!です!(ザテレビジョン)


【関連記事】
FES☆TIVE・青葉ひなり、「@JAM EXPO」メインステージ出演に感激!「毎年、捨てられたネコのような目で見てて…」
キャンディzooが浴衣姿に!ゆうゆが「“ザ夏”っていう感じでいいですよね!」と喜ぶ一方で、かこちゃんは「宿題は全く手を付けてないです!!」
オフショットも公開!?あっとせぶんてぃーんが真夏のビーチで熱いパフォーマンス!<写真特集>
<あっとせぶんてぃーんのプライベート掘り下げ連載>ゆめな「ご主人様お嬢様の1回1回のご帰宅を大切に考えてます!!」
ザテレビジョン

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ