大堀恵、身長ほどある東MAXの買い物レシートに驚愕「誰よりも店員さんが驚かれていました(笑)」

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵、身長ほどある東MAXの買い物レシートに驚愕「誰よりも店員さんが驚かれていました(笑)」

8月29日(水) 18:01

元AKB48・SDN48のメンバーでタレントの大堀恵が28日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・Take2の東貴博&タレントの安めぐみ家族との沖縄旅行の様子をつづった。

4歳の娘を持つ大堀と3歳の娘を持つ安はママ友として付き合いがあり、これまでも、子供たちを連れて一緒に過ごす様子を度々ブログで紹介している。そして今回、東と安から誘われて大堀はこの沖縄旅行に行くことになったそうで、バーベキューや花火、プール、スイカ割りと夏を満喫している様子や、夫婦揃って誕生日を祝ってもらったことなどをつづっている。

沖縄では買い物の支払いを東が担当していたというが、大堀はある時の買い物について、「レシートを見てビックリ、、、、、、、、えーーー1回のお買い物なのに、東さんの身長ぐらいのレシートの長さに 誰よりも店員さんが驚かれていました(笑)」と、レシートがとんでもない長さになってしまったことを明かし、その長いレシートを手にした東の姿を公開。

さらに東は料理も担当してくれたといい、「どれも美味しくて、みんな幸せ太り(笑)」とその腕前を絶賛。大堀の娘も、「東さんの子供になっちゃおうか?と内緒話で提案してきて飲んでいた麦茶を吹いてしまいそうになりました。」とその腕前に惚れ込んだ様子を明かした。

【関連記事】
「沖縄旅行3」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵、沖縄旅行で東MAX・安めぐみ家族らとプールへ「最高の旅行」
保田圭、安めぐみ・大堀恵の娘に会い「やっぱり女の子も可愛いなぁ~」
大堀恵、目を離した隙に娘がプールの中に落下「5秒で恐ろしいことに」
大堀恵、4歳の娘と本気で言い合い自己嫌悪「ダメ親過ぎて泣けてくる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ