Amebaニュース

【朗報】猛暑で販売休止になった「サクレレモン」、販売再開されたよ~!

8月28日(火) 15:55

フタバ食品は2018年8月28日、販売を一時休止していた氷菓「サクレ レモン」の販売を全国の一部コンビニでスタートさせました!

「サクレレモン復活やったーー!」 さくさく食感が魅力のロングセラー商品「サクレ」。この夏は猛暑の影響で販売が想定を大きく上回ったため、「レモン」「オレンジ」「白桃」「あずき」「マンゴー」計5種の販売が一時休止されていました。

ですが、ついに8月28日、全国のローソン、ファミリーマート、ミニストップで「サクレレモン」の販売がスタート!(店舗によっては取り扱いのない場合もあります)。

この報を受け、再販を待っていたファンからはさっそく

「サクレレモン復活やったーー!」
「サクレレモン復活嬉しい はやく食べたい」 といった喜びの声があがっています。

フタバ食品の公式ツイッターによれば、今週から徐々に「サクレレモン」の納品が可能となっており、すでに一部スーパーなどでも販売されているそう。

全国展開されているコンビニであれば、入手できる確率が高いので、待ち望んでいたファンはチェックしてみて!

関連記事 世界のサブウェイで人気の「ピリ辛ソース」、日本初上陸!
ローソンの冷凍「ホルモン鍋」がSNSで超褒められてる。
ローソンに登場した「ぶどうのショートケーキ」が美しい...
東京バーゲンマニア

関連キーワード

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ