市川海老蔵、息子から猛烈に拒否される事を明かす「トラウマの様です」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子から猛烈に拒否される事を明かす「トラウマの様です」

8月28日(火) 15:33

歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日に自身のアメブロを更新。息子の勸玄くんから猛烈に拒否される事を明かした。

この日、髪の毛を切りに行くという勸玄くんの写真を公開し、「パパが切ろうか?というと猛烈に拒否されます」と明かした海老蔵。2017年7月10日に公開したブログでは、前髪が斜めでギザギザになった勸玄くんの写真とともに「私がきった髪型…すまん」と謝罪しており、「以前名古屋で切った事がトラウマの様です」と苦笑いした様子でつづった。

続けて更新したブログでは、美容室で施術前の勸玄くんの写真や、ヘアカット後の勸玄くんの写真なども公開。娘の麗禾ちゃんも交えて「家族写真撮りにきました!」と報告し、「サクッと 着替えて 撮影へ」と、自身のスーツ姿も公開した。

これらの投稿に「大笑いしちゃいました!前に切ってましたよねー?結構、斬新な切り方でした!」「小さなお子様でも前髪気になるんですね」「素敵なパパ、スーツ姿もお似合いです」「どんな家族写真になるんだろう?楽しみ」「美容院でサッパリしましたし、ちょうど2人も成長してきて写真撮ってもじっとしていられる頃ですものね」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはよ、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「とうちゃーく」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ランチ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「家族写真」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ご褒美」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ