AmebaNews

市川海老蔵、子ども達と夏祭りへ「暑いっす 温度も熱量も!」

8月27日(月) 13:29

歌舞伎俳優の市川海老蔵が25日に自身のアメブロを更新し、子ども達と夏祭りに出かけたことを報告した。

海老蔵は、娘の麗禾ちゃんと息子の勸玄くんが祭り会場でかき氷やラムネなどを手にする様子や、演舞を鑑賞する様子を紹介。浴衣姿で手ぬぐいを頭に巻いた自身の写真も公開し、「溶け込んでます」とコメントした。

海老蔵は「オリンピック期間やパラリンピック期間にこういう催し沢山あると皆が盛り上がりますね!」とつづり、「お祭りは日本の熱量が海外の方々に伝わりやすいと感じます。そして日本の方々の結束にも繋がるようにも感じました」「治安面を良く考慮して盛り上がると嬉しいですね!」と考えを述べた。

続けて海老蔵は子ども達と手をつないで歩く後ろ姿などを公開し、「暑いっす 温度も熱量も!」と感想を述べ、「日本の夏。暑いけど、私 好きです」と締めくくった。

この投稿に「子供達も楽しかったでしょうねー。パパと夏祭り」「海老蔵さん溶け込みすぎで面白い」「頭には手ぬぐい、すごくいいです!素敵!」「お二人としっかり繋がれた両方の手がまた素敵 楽しい夏の思い出が沢山できましたね」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祭」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「ラムネ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「日本の夏」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麻央さんの思い出が詰まった家を訪れ「来るのはまだ早かったみたいです」
市川海老蔵、"30年以上ぶり"の別荘へ「なぜ父がここを選んだのか?」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ