アレク、妻・川崎希が仕事中の暇つぶしにゴルフを開始「難しいな!!」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希が仕事中の暇つぶしにゴルフを開始「難しいな!!」

8月26日(日) 17:42

タレントのアレクことアレクサンダーが、25日更新のアメブロでゴルフを始めたことを明かした。妻でタレントの川崎希が仕事の間、暇であることが理由で、同じく初心者の父親とゴルフを楽しむ写真を公開した。

アレクは、「難しいな!!」「イメージでは500ヤードとんでるんだけどさ、、、」とコメント。しかし、次の更新では「アレクちゃんはタイガーウッズなみバズーカだよ」と自身の腕前を称賛し、ショットを打っている写真を掲載。一方、父親の方は空振りしていたようで、その様子を動画で公開した。

アレクは、「親父とのゴルフ楽しかったよ!! こーやって 親父との時間 楽しかったな」とつづり、親子の時間を楽しんだ様子。

【関連記事】
「人生初ゴルフ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ボールが全然当たらない!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「アレク親父の見事な空振り」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、息子の名前を初公表した理由「ずっとどうしようか考えてた」
アレク、喧嘩したと思ったら踊りだす義母「ブチギレモンスターだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ