モデルの菊池瑠々、産後10日目の美ボディ公開「産後の下っ腹のたるみはスッキリ消えました!!!」

※菊池瑠々オフィシャルブログより

モデルの菊池瑠々、産後10日目の美ボディ公開「産後の下っ腹のたるみはスッキリ消えました!!!」

8月26日(日) 17:33

モデルの菊池瑠々が25日更新のアメブロで、産後10日目の美しいスタイルを公開した。菊池は26歳年上の一般男性と結婚し、2016年5月に第1子、今月14日に第2子を出産している。

菊池は「久しぶりにこんな短いトップスを着たし、ショーパン履いた」と自身の写真を公開し、「産後の下っ腹のたるみはスッキリ消えました!!!」とコメント。

続けて、「私は全然運動をしたわけでもなく食事制限やダイエットもしていません!!! 前回の産後もそうだったんだけど、 毎日3食しっかり炭水化物、野菜、タンパク質が入ったバランスの良い食事を摂って、しっかり母乳を出すこと!!!!」と自身の産後の体型維持の秘訣を明かした。

また、産後の無理なダイエットは回復に悪い影響を及ぼすため、食事制限などは控えるよう注意を促し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「産後10日目の身体」(菊池瑠々オフィシャルブログ)
モデルの菊池瑠々、第2子となる女児の出産を報告「4人家族になった私たちをこれからもよろしくお願いします!」
モデルの菊池瑠々、計画分娩4日前のパンパンに張ったお腹を公開
菊池瑠々、神秘的なセルフマタニティフォト撮影に成功し自画自賛
相沢まき、生後3日目の娘の様子を公開「今日はどんな顔を見せてくれるかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ