羽野晶紀、許可を得て娘の前髪を切るも泣かれる「な、な、なんでー?」

※羽野晶紀オフィシャルブログより

羽野晶紀、許可を得て娘の前髪を切るも泣かれる「な、な、なんでー?」

8月24日(金) 19:26

女優の羽野晶紀が、23日に自身のアメブロを更新。娘の前髪を切って泣かれてしまったことを明かした。

22日が自身の50歳の誕生日だった羽野は、「娘がお誕生日プレゼントに 前髪、切らせてあげようか?って言うから 切りたい!切りたい!切らせて!切らせて!」と、娘の前髪を切ったことを明かした。

「可愛くしちゃろー」と前髪を切った羽野だったが、娘は「眉の上ギリって言ったやん!もー!」と泣き出してしまったようで、羽野は「えー!!な、な、なんでー?可愛いやん!眉上ぱっつん!」と騒ぎになったとのこと。

その後羽野は「おそろいにしちゃう?ってわけではありませんが。私も眉上に切りました。」と、かなり短くなった自身の前髪を披露し「めっちゃいいやんねー!楽やし。笑笑」「娘の前髪より短く切ってやったわ!笑笑」とユーモアたっぷりにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「前髪いいかんじですね」「晶紀さん可愛いですよ~」「お嬢さんは 素直な方なんですね。私の娘は 決して切らせてくれませんでしたよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「チョキチョキ」(羽野晶紀オフィシャルブログ)
羽野晶紀、50歳初日に登場したゴキちゃんを生け捕りに「もう貫禄やな。私」
羽野晶紀、四字熟語の漢字にツッコミ「日本中の嫁がはぁ??と、なる」
羽野晶紀、夫・和泉元彌と娘の応援へ 2ショットに「変わらずお若い」「お似合いのご夫婦」の声
羽野晶紀、娘が大絶賛の"手抜き"メニューに「美味しそう」「作ってみたい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ