渡辺美奈代、家族旅行に出かけ水着姿を披露「子供達は、初シンガポール」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、家族旅行に出かけ水着姿を披露「子供達は、初シンガポール」

8月22日(水) 17:10

歌手でタレントの渡辺美奈代が、21日にアメブロを更新し、長男でHIPHOPアーティストの矢島愛弥、次男でタレントの矢島名月らと家族旅行に出かけたことを報告した。

同日の朝に更新したブログで渡辺は、「家族旅行に出かけまーす!」と次男・矢島名月との2ショットを公開。続けて更新したブログでは「今回の家族旅行は、、、シンガポール」と、屋上プールの写真を公開。渡辺にとっては「十代の頃お仕事で来て以来」であり、子ども達にとっては初のシンガポールだという。

その後は家族でラグジュアリーティーブランド『TWG』のレストランで食事をしたり、屋上プールで水遊びを楽しんだりと、現地でのバカンスを満喫している様子で、22日に更新されたブログでは「今年の水着」と水着姿も披露した。

これらの投稿に「家族旅行羨ましいです~」「シンガポールとても素敵な所ですよね」「うちも男の子2人ですが、そのプールに何度も入ってました」「素敵な時間を満喫してくださいね」「美奈代さん、水着姿 とても素敵ですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「シンガポール」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「TWG」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「水着」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、息子たちと激辛ロシアンルーレット「素敵なfamily」「理想な家族」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ