サンド伊達、相方・富澤の食事姿に再度ツッコミ「ひとつも笑顔を見せず」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、相方・富澤の食事姿に再度ツッコミ「ひとつも笑顔を見せず」

8月19日(日) 14:38

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、18日に自身のアメブロを更新。相方・富澤たけしの食事中の様子を公開した。伊達は、15日に更新したブログでも富澤の食事中の様子を公開しており、表情と感情の不一致について言及していた。

伊達は、「富澤が『ざるそば』を食べだした」と無表情で蕎麦を食べる富澤の写真を公開した。続けて、蕎麦の麺がくっついているにも関わらず、麺をすべてツユにいれようとする富澤の写真を公開。「いやぁ、大雑把だ。 ちゃんと美味しく食べればいーのに。。」と感想をつづり、「ひとつも笑顔を見せず食べてました。報告でした。」とブログを締めくくった。

読者からは、「『無』の顔でお蕎麦食べてる富澤さんも大好きです」「伊達さんによる富澤さんの日常投稿、面白いしほっこりする」「微笑ましいです」「富澤さんの食事シリーズ面白くて好きです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「富澤食事中 おそば」(伊達みきおオフィシャルブログ)
「富澤食事中」(伊達みきおオフィシャルブログ)
やしろ優、NHKドラマに妊婦役で実の夫と出演「お腹は自前?ではないですからね笑笑」
狩野英孝、子育て中のパパたちに感心「かなり体力使うのね。。パパ凄いね」
安田大サーカス・クロちゃん、“ザ・野菜”な朝食を公開「カラダの隅々を綺麗にする感じ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ