アレク、喧嘩したと思ったら踊りだす義母「ブチギレモンスターだな」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、喧嘩したと思ったら踊りだす義母「ブチギレモンスターだな」

8月18日(土) 17:59

タレントのアレクことアレクサンダーが、17日にアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の母親と喧嘩したことを明かした。

アレクはこの日、家族で東京ディズニーシーへ出掛けたが、行きの車の中で義母と喧嘩になったと明かし、「車の中でも のんちゃん母ちゃんと喧嘩!! 来なきゃ良かったとか、、自分で来るって行ったんだからさ 面倒っちいな!!」というコメントと共に義母の写真を公開。実は、家を出発する前にも、行くか行かないかでのもめごとがあった様子をブログでつづっていた。

さらに次の更新では「ぶちぎれると すぐ帰る!!とかいいだすから ヒヤヒヤよ アレク 我慢して はいはい のんちゃん母ちゃんに気をつかいますよ ムカムカ」と怒りがわいていることをつづった。

しかし、いざ東京ディズニーシーに到着すると義母の機嫌はすっかり直ったようで、アレクは「コロッとハイテンションに 恐ろしい ファッションモンスター いや ただの ブチギレモンスターだな」とつづり、義母が楽しそうに踊る姿の動画を公開している。

【関連記事】
「行くの?行かないの? どっちなの?」(アレクオフィシャルブログ)
「ついたよ!! 車の中でのんちゃん母ちゃんと喧嘩」(アレクオフィシャルブログ)
「機嫌が悪いのんちゃん母ちゃん」(アレクオフィシャルブログ)
「ディズニーシー到着」(アレクオフィシャルブログ)
「ディズニーシーで踊り出すのんちゃん母ちゃん!!」(アレクオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ