武尊、ELLEGARDENのライブに感動「最高のパワー貰いました」

※武尊オフィシャルブログより

武尊、ELLEGARDENのライブに感動「最高のパワー貰いました」

8月17日(金) 18:22

キックボクサーの武尊が16日に更新した自身のアメブロで、ロックバンド・ELLEGARDENのライブへ行ったことを報告した。

ELLEGARDENは2008年9月7日に活動を休止し、以来約10年ぶりのライブツアーを開催中。武尊は「10年間ずっと待ち続けていたELLEGARDEN。一曲一曲が夢のような時間でした。」と、ELLEGARDENのライブに感動した様子。さらに、ELLEGARDENの細美武士と2ショットを公開した。

また、ライブにはオープニングアクトにゲストとしてONE OK ROCKが出場しており、武尊はONE OK ROCKのTakaとの2ショット写真も公開。「試合に向けて最高のパワー貰いました」とライブで大いに盛り上がったようで、「細美さん、Takaさんありがとうございました!!」と、感謝の言葉を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ELLEGARDEN」(武尊オフィシャルブログ)
武尊 暗めにイメチェンした髪公開し、キュン声続出「やばい」「めちゃかわカッコいい」
那須川天心、4年制高校を卒業し充実ぶりつづる「これが本当のリア充です」
ユージ 魔裟斗らと新年会も、減量中のため「水しか飲んでません」
ワンオク・Takaの自宅にお泊まり2ショット公開「まるで本当の兄弟みたい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ