川崎希、夫・アレクとタイプが同じ息子「色々いまから心配になる」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクとタイプが同じ息子「色々いまから心配になる」

8月12日(日) 13:54

タレントの川崎希が、11日に自身のアメブロを更新。夫とタイプが同じ息子について明かした。

この日川崎は「赤ちゃんおちびーぬのファッション」と、息子と夫でタレントのアレクことアレクサンダーの2ショットを公開。「アレクとGUCCIで合わせてみたよ」とファッションを紹介し、「洋服を決めるときは親子でどこかを少しだけ合わせる」というこだわりについてコメント。

続いて更新したブログではアレクの撮影に同行した際の様子を紹介。楽屋での息子は「和室だからすごくハイハイしてた」と活発な様子をつづり、「アレクのメイク中はメイクさんをずっと見たりして やっぱり女の子見ると明らかにテンション高め」だと明かし、「もぉ~ アレクとだいたいタイプが同じみたいで色々いまから心配になる」とアレクと息子の共通点について複雑な心境をつづった。

【関連記事】
「GUCCI」(川崎希オフィシャルブログ)
「メイク中」(川崎希オフィシャルブログ)
「おちびーぬはのんちゃんと楽屋でお留守番」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希&アレク、家族でTDLを満喫「大人数で行くのは珍しいかも」
アレク、妻・川崎希の仕事用パソコンを壊し謝罪「ぎょめんよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ