辻希美、家族で動物と触れ合い&大自然を満喫「ずーっと草をモグモグ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、家族で動物と触れ合い&大自然を満喫「ずーっと草をモグモグ」

8月9日(木) 17:30

タレントの辻希美が、7日に自身のアメブロを更新。家族旅行で訪れている石垣島で、夏休みを満喫していることを明かした。

6日に更新したブログで、家族で石垣島に旅行に来ていることを明かした辻は7日、「夕飯はBBQ~でしたぁ」と家族でバーベキューをしている写真を公開。「お肉やシーフードを焼いて~」とたくさんの肉や魚介を焼いている写真などを公開し、「大自然の中でのBBQは めっちゃ良かったです」と石垣島の食事を楽しんだ様子。

翌日更新されたブログでは、「生き物を見に干潮の海へ 行ってきました」と子どもたちが海辺で生き物を探している写真を公開。「岩の近くには小さなお魚や小さなカニさんがいたょ」と、たくさんの生き物と触れ合えたことをうかがわせた。

続けて更新されたブログでは「動物触れ合い&餌あげスポットがあり 鳥さんやヤギさんにおやつをあげて来ました」と子ども達が餌やりをしている写真を公開。「soraは全然怖がることがないのですが seiaはビビリな為最初は遠くからしか見れずでしたが、最後はヤギさんに餌をあげる事が出来ました」と恐る恐る餌をあげている長男・青空(せいあ)くんの様子を公開した。

9日に更新されたブログでは「今日は水牛さんと触れ合う事が 出来ました」と水牛と共に撮った家族写真を公開、「初の水牛さん ナデナデ出来た」とご満悦の様子で、「とっても大人しくて ずーっと草をモグモグしてたょ 可愛いかったぁ」と沖縄を満喫している様子をつづった。

【関連記事】
「BBQ」(辻希美オフィシャルブログ)
「今日は」(辻希美オフィシャルブログ)
「触れ合い」(辻希美オフィシャルブログ)
「水牛さん」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、家族で沖縄旅行を満喫「子ども達が楽しんでいる姿…最高です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ