鈴木蘭々、43歳の誕生日迎え猫耳ショット公開「つけちゃったよねぇ~」

※鈴木蘭々オフィシャルブログより

鈴木蘭々、43歳の誕生日迎え猫耳ショット公開「つけちゃったよねぇ~」

8月6日(月) 19:40

女優の鈴木蘭々が5日に、自身のアメブロを更新。4日に43歳を迎え、祝ってもらったことを明かした。

鈴木は「我が誕生日、8月4日という日もあっという間に過ぎてしまいました。。 今年も我が家で長い付き合いの友人達とホームパーティをしました」とお祝いしてもらったことを明かし、友人が腕を振るった料理の写真を公開した。

また、今年43歳で芸能生活30周年の節目を迎える鈴木は「43歳で猫耳ってどうなんだろうと例え理性で思っても つけちゃったよねぇ~」として、猫耳のヘアバンドを着けた姿を公開するとともに、送られてきたというカードを紹介しながら、「なんかね、有難いね…有難い以上の言葉が見つからないわ…」と感謝。

続けて「皆さんもいつもコメント有難うね」とファンにも感謝を述べ、「今年は芸能生活30年という節目の時でもあるので、皆さんと直接会える場を作りました」と報告した。

鈴木のInstagramでは、ライブを開催することを報告しており、詳細は追ってお知らせするとのこと。ファンからは、「おめでとう!」「蘭々さんのCD、今も好きで聴いています」「おめでとうございます!!ライブ楽しみにしてます」といった祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「宴」(鈴木蘭々オフィシャルブログ)
鈴木蘭々、吉川ひなの&一色紗英の3ショットに「懐かしい~」「みんな変わらず綺麗で衝撃的」の声
『ポンキッキーズ』に出演していたAKINA、鈴木蘭々との2ショット公開「15歳のあのころ」
鈴木蘭々&知念里奈と食事へ「かけがえのない先輩」
鈴木蘭々 「お米は身体に合わない」診断にショックも、一週間の米断ち生活で感じた変化報告
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ