フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが3日にアメブロを更新し、同日、所属事務所の株式会社『セント・フォース』との契約が終了し、芸能界から引退する意向を表明した。
小林さんは「TBSを退社してから約9年間、どんな時も支え続けてきてくれた社長、マネージャーさん達に感謝しかありません。家族のようにほっとできる事務所でした」と事務所への感謝の言葉をつづり、今後の生活について「全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」と意気込みを語った。
小林さんは、先月27日に4歳年下の一般男性との結婚を報告。今年11月11日に出版される予定の自著『しなくていいがまん』について「全く想像もしていなかったことが起きたので 今、書き直しをしている最中です」と明かし、結婚も芸能界引退も突然の決定だった様子。
一夜明けて4日に更新したブログでは「昨日は突然の報告で 驚かせてしまい、ごめんなさい。今日からは普通の主婦として生活します!!!ワクワクが止まりません」と前向きに語っている。
【関連記事】
・
「いつも応援してくださっている皆様へ」(小林麻耶オフィシャルブログ)
・
「おはようございます!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
・
小林麻耶、スペイン旅行で不思議な体験「突然っ!!!身体が動き始めました」
・
小林麻耶、祝福に感謝 夫婦の日常&ノロケつづる「新婚なのでお許しください」
・
小林麻耶、結婚を発表「天国でみかねた妹からの最高のプレゼント」