市川海老蔵、息子と釣りへ行き予想外のハプニング「死にそうでした、マジに」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子と釣りへ行き予想外のハプニング「死にそうでした、マジに」

8月3日(金) 15:20

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、自身のアメブロを更新。息子・勸玄くんと休暇のため訪れているバリ島で、釣りに出かけた際の出来事をつづった。

海老蔵は8月1日に更新したブログで、休暇を過ごすためバリ島を訪れていることを報告しており、「7月の舞台の疲れをとって最高の休暇にしたいと思います」と述べていた。その言葉通り、ここ数日間のブログには勸玄くんとプールや海で遊んだり散歩したりと、現地でのんびり過ごしている様子がつづられている。

この日海老蔵は「今夜はバーベキューパーティーなので魚釣れるといいなー」と、勸玄くんと釣りに出かけたことを報告。船上で持参したおにぎりを食べる勸玄くんや、「めっちゃ揺れますが」と、ボートの揺れを親子で楽しむ姿が紹介されている。

しかしこの揺れが尋常ではなかったようで、海老蔵はその時の様子を「木の葉のように揺れ」と表現。「エンジントラブルにより収穫0」と予想外のハプニングが起きたことを説明し「死にそうでした、マジに」と振り返った。

この投稿に「大丈夫ですか?とんだ災難でしたね」「大海原で木葉のように?想像しただけで冷や汗が出ます。ご無事でなによりでした」「残念でしたがこういうこともありますね」「パパとの2人旅、どんな事があっても、後になって考えば、全てが良い思い出」など、励ましやいたわりのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日のバーベキュー釣りに」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「2018/08/03」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「腹が減っては戦はできぬ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「めっちゃ揺れますが」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「木の葉のように揺れ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ