Amebaニュース

早見優、酔うと出てしまう“癖”を告白 翌朝の後悔も「しょっちゅう」

8月2日(木) 16:37

歌手でタレントの早見優が1日に自身のアメブロを更新。酔うと出てしまう“癖”があることを明かした。

早見によれば、夜ワインを飲んでいて気持ちよくなると、前髪を切ってしまうという。次の日にその前髪を見ると切りすぎてしまっていることが良くあるようで、「次の朝、あーあー切りすぎ~なんていうのは、しょっちゅうの事で、、、」とつづっている。

しかし、この日前髪をチェックしたところ、最近はその“癖”が出ていないことに気付いた早見。「なので、、、シラフ状態で、前髪チョキ、チョキ」「もう少しかな?」と前髪を切る様子の写真を公開した。

この投稿に「酔う度にチョキチョキしていたら アイドルにとって"命"の前髪がぁぁぁ~ それにしても不思議な癖ですね~」と、変わった癖だという声や、「シラフの時は切るの失敗しないようにしてくださいね!」「あーべっぴんさん!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「酔った時の癖」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、"雪崩"が起きていた冷凍庫のその後を公開「このままじゃ、いけない、、、」
早見優、ビキニショット公開「撮り下ろしは、なく、全て、10代のものばかり。笑笑」
早見優、子宮筋腫が悪化し手術 来年2月末まで休養へ
早見優 SKE48ユニット対抗戦で司会、SKEファンと自身のファンとの共通点見出す
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ