小柳ルミ子、66歳の誕生会で感激&すっぴん披露で「本当にお綺麗」「いつも美しい」の声

小柳ルミ子オフィシャルブログ

小柳ルミ子、66歳の誕生会で感激&すっぴん披露で「本当にお綺麗」「いつも美しい」の声

7月27日(金) 15:18

歌手の小柳ルミ子が、26日に自身のアメブロを更新。66歳の誕生日をお祝いしてもらったことを報告した。

小柳は「ルミ子さん お誕生日会、やってらっしゃらなかったそうなので、今日は私達2人でルミ子さんのお誕生日をお祝いしたいと思いました」と友人の計らいで23日遅れの誕生日会が開かれたことを明かした。

ブログでは、「行きつけの つるとんたん」での様子がつづられており、様々な種類の料理の写真を公開、「ワールドカップの話ロシアの話イニエスタの話 勿論 メッシの話 そして…私の近況 色~んな事 本当に 色~んな事話しました」と会話に花を咲かせたことをうかがわせた。

さらに、誕生日ケーキもプレゼントされたようで、ケーキの写真と共にびっくり顔の小柳の写真も公開、「今年のお誕生日は フジテレビのスタッフさん達がスタジオで祝って下さっただけ…と思ってたので嬉しかった」と喜びを表した。

友人の2人からは「何時もルミ子さんにお世話になりっぱなしですから、この位の恩返しをさせて下さいませ」と言われたようで、小柳は「有難いです 感謝 感激でした 本当に有難う」とハートマークいっぱいに感謝の言葉をつづった。

小柳は最後に「嬉しくて すっぴん 見せちまったぞー」と、すっぴん姿の自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当にお綺麗」「本当にいつも美しいです」「ずっとずっとお幸せに」「おめでとう~ルミちゃん」「改めてお誕生日おめでとうございます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「23日遅れのお誕生日女子会」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、日本対ポーランド戦でのブーイングに「私は 泣きそうだった」
小柳ルミ子が人生初のサッカー解説、香川やリトバルスキーと会い「生きてて良かった」
小柳ルミ子、セネガル戦での日本代表を称賛「悔しいけど 良くドローに持ち込んだ」
小柳ルミ子、完敗したサッカー日本代表に苦言「学習してないのぉー 参ったなぁ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ