川口春奈、猛暑のため愛犬の散歩になかなか行けず「身体だけは大切に」

川口春奈オフィシャルブログ

川口春奈、猛暑のため愛犬の散歩になかなか行けず「身体だけは大切に」

7月17日(火) 17:54

女優の川口春奈が、16日に更新したInstagramとアメブロで、愛犬の散歩になかなか行けずにいることを明かした。

連日35度前後の猛暑が続き、熱中症などで体調を崩す人もでているほど。そんな中で、川口は「日々、本当に猛暑ですね。みんな体調大丈夫ですか?しっかりお水摂ってくださいね。」と、ファンの体調を気遣った。

また川口自身も「私犬を飼っていますがなかなかお散歩が出来ずにいます。」と、猛暑のせいで愛犬の散歩が出来ていないことを明かした。犬や猫などは、温度の高い地面に近い上に、人間と違って汗もかかずに体温調整が上手く出来ず、熱中症になりやすいと知られている。

「とにかく身体だけは大切に乗り切りましょう!」という川口の呼びかけに、ファンからも「気遣いありがとね。」「はーちゃんも体調気をつけてー」「はーちゃんもアムちゃんもバテないように水分補給、でも飲み過ぎ注意ね」といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「日々、本当に猛暑ですね。みんな体調大丈夫ですか?しっかりお水摂ってくださいね。」(川口春奈オフィシャルブログ)
・川口春奈、恋人役・高橋一生との2ショットに「お似合いで素敵」の声
・川口春奈、大谷翔平の試合観戦にアメリカへ「やっとこさ、、、」
・川口春奈、"ハタチの母ちゃん"公開「スタイルが良くて美人さん」「可愛い」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ