Amebaニュース

道重さゆみ「気を遣ってくれる恋人なんです」ノロケ炸裂

7月14日(土) 13:56

【道重さゆみ/モデルプレス=7月14日】モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが14日、都内で写真集『DREAM』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。ノロケ話を披露した。

【さらに写真を見る】道重さゆみがビキニ姿披露…“大人可愛い”がたっぷり

囲み取材では、昨日の29歳を迎えた道重にバースデーケーキのプレゼント。写真集のタイトルにちなんで今後の“夢”について聞かれると、「プライベートだと、いきなりステーキのプラチナカードを作りたいです」と意気込んだ。

2万グラム食べると貰えるプラチナカードはまだ遠い先のようで、「誰と行ってる?」との質問には「1人で行ったりしますし、友だちと行ったり。モーニング娘。のメンバーとは行ってないんですけど、この間牧野真莉愛ちゃんといきなりステーキの話で盛り上がったので一緒に行きたいです」と回答。「男性と行くイメージがあるんですけど…」と声がかかった際には、「今本当にいきなりステーキが恋人なんです!それぐらい好きなんです。スキがあればいきなりステーキに会いたい、スキを見つけるのに必死みたいな」と愛を炸裂させた。

その後も、「いきなりステーキに行っている人のツイッターとかインスタとか見ると浮気されている気持ち、『私も会えてないのに!』みたいな。でも美味しさは裏切らないんです(笑)」とニヤケが止まらない道重。店内で顔を指されることもないようで、「気を遣ってくれる恋人なんです」とのろけていた。

◆道重さゆみ、結婚願望は?

そして、結婚願望については「いつかはしたいと思います。子どもも欲しいと思います」と告白。「だた、29歳になって、20代最後だから、何歳までにはとかそういう焦りみたいなものは全然ないです」と心境を明かした。

◆道重さゆみ写真集「DREAM」

2014年11月にモーニング娘。を卒業後、約2年の活動休止期間を経て、2017年春より「再生」した道重。同作は、20代最後となる29歳の誕生日にリリースした写真集で、コンセプトから全てセルフプロデュース。河口湖の洋館や森、LAの青空の下、海、街並み、レトロモダンなホテルと様々なシチュエーションで多彩な衣装を着こなした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
道重さゆみ、黒ビキニで美ボディ披露「可愛い…だけではない」
道重さゆみの“寝起きショット”が破壊力バツグン「可愛さ無限大」「なぜそんなに可愛い」
道重さゆみ“2年半ぶり”バラエティ番組への出演理由を明かす
モデルプレス

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ