Amebaニュース

AKB48高橋朱里、一糸まとわぬ勝負の美バスト大胆カット解禁<曖昧な自分>

7月14日(土) 13:00

【高橋朱里/モデルプレス=7月14日】AKB48高橋朱里の1st写真集「曖昧な自分」(7月24日発売)より“勝負カット”が解禁された。

【さらに写真を見る】高橋朱里の美ヒップがSEXY 際立つランジェリー姿

◆高橋朱里、美バストあらわ“勝負カット”

今回公開されたのは、上半身に何も纏わぬ濡れ髪の高橋がまっすぐな眼差しを向ける大胆な1枚。両手で覆われたAKB48屈指と言われる“美バスト”が、絶大なインパクトを放っている。

◆高橋朱里、大胆カット挑戦は「簡単にはいきませんでした」

写真集に収録されているロングインタビューでは、「(露出の高い撮影は)やっぱり簡単にはいきませんでした。水着もまったく得意じゃないですから。露出度の高いシーンはものすごく緊張感のある写真が撮れたと思います。写真集じゃないとこういうチャレンジはしなかったと思うから、頑張って良かったなって思いました」と大胆カットに挑んだ心境を明かした高橋。

過去には、雑誌のインタビューで、「個人が強くなることで、グループ全体が強くなれると思う」と、なぜ写真集のような個人の活動を頑張るのか、その理由を語っていた。

◆“これまでにない高橋朱里”を凝縮

写真集のテーマのひとつが“これまでにない高橋朱里”。セクシーなカットだけではなく、本人が「衝撃を受けた」と言うほどの”素顔”まで、高橋にギリギリまで迫った充実の一冊になっている。(modelpress編集部)

■高橋朱里プロフィール
たかはし・じゅり 1997年10月03日、茨城県生まれ。20歳。2011年、AKB48の12期生として活動開始。若手の中心メンバーとして人気を集め、現在はAKB48チームBのキャプテンをつとめる。今年のAKB48世界選抜総選挙は12位にランクイン。デビュー以来、総選挙では得票数を伸ばし続けている数少ないメンバーでもある。今年2月に上演されたミュージカル『新・雪のプリンセス』では主演を務めるなど、女優としても活躍中。そのほか、フジテレビ系のバラエティ番組「ミライ☆モンスター」にもレギュラー出演している。

【Not Sponsored 記事】

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
AKB48高橋朱里、新たなランジェリーカット公開 美腹筋にも注目<曖昧な自分>
AKB48高橋朱里、美バストちらり 写真集タイトル&秋元康による帯コメント発表<曖昧な自分>
AKB48高橋朱里の美ヒップがSEXY 際立つランジェリー姿
モデルプレス

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ