Amebaニュース

「5月に表舞台に出るチャンス」時期も内容も当てた! 『万引き家族』カンヌ映画祭、パルムドール受賞!

7月14日(土) 12:00

 最新作「万引き家族」がカンヌ映画祭でパルムドールを受賞し、世界中から賞賛を集めている是枝裕和監督。快挙を達成した是枝監督について、TVほかメディアで話題沸騰の占い師・水晶玉子さんが占います。

 その的中率の高さから、占い師として不動の人気を築いている水晶玉子さんですが、独自の占術「オリエンタル占星術」によると、年始に是枝監督をこう占っていました!

是枝さんは知的で興味の範囲が広く、
目標達成能力が高い人です。
業界のトップに君臨できる可能性があります。

5月は、表舞台に出るチャンスが舞い込むかもしれません。
周囲から賞賛が寄せられます。
地道な努力が認められ、地位の向上や
昇給といった形で報われる可能性も。
~水晶玉子 5月の全体運、仕事運より

 まさに是枝監督といえば、「そして父になる」や「海街diary」などの作品が国内外でも高く評価される日本を代表する映画監督ですよね。

 カンヌ映画祭が開催されたのは5月! まさしくこれまでの努力が最高の形で認められたのではないでしょうか! 審査員満場一致での受賞だったそうなので、周囲からの賞賛という占い結果も当たっていますね。

 また水晶玉子さんは、是枝監督についてこんなことも。

是枝さんは独自の感性とライフスタイルを持ち、
一風変わったところが注目を集めるでしょう。
ですが、何を考えているのか分かりづらい側面も。
友人知人に自分をさらけ出すことで
深い繋がりを作ることができます。
~水晶玉子 6月の全体運より

 今回の快挙についで話題になったのは、文科省から受賞祝いの招待を辞退したこと。

 普通の感覚なら、素直に招待を受けるところですが、そこは独自の感性をもつ表現者なのでしょう。内面に関わる出来事までピタリと的中させているのはすごいですね!

 最後に彼の今後についても占ってもらいました。

7月は力強く前進できる時です。
大活躍できますから、ためらわず踏み出しましょう。
あなたを応援してくれる人は大勢いるのです。
~水晶玉子 6月の全体運より

 どうやら下半期もまだまだ魅力的な作品で観客を魅了してくれるようです! 次回作も今から楽しみですね!

 ピタリと当てた水晶玉子さんの上半期占い。7月も中旬、下半期が始まりました! 下半期占いも、どのくらいの時期にどんなことがあるのか、どうやって頑張ったらいいのかなど為になるアドバイスがもらえますよ! 的中率の高い水晶玉子先生の下半期占いであなたのこれからを占ってみては?

>>占いTV STORE 2018年下半期占い

※画像出典/shutterstock

【関連記事】
予約できない占い師にも占ってもらえるチャンス! 人気占い師100人以上が集結する「cocoloni特別鑑定会」開催!
恐怖と羨望がないまぜに……「皇帝」【なめ子タロット解体新書 vol.4】
【占いフェス presents Luck Out!】新感覚のエンターテインメントを体験して、ラッキーを持ち帰ろう!
キャラ変も検討中のおばたのお兄さん 仕事の悩みを占い師にガチ相談
交際告白でついにゴールインか? ケンドーコバヤシの恋の行方を占う!
占いTVニュース

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ