Amebaニュース

ほしい人は急いでGETして。Numero TOKYO特別号のFENDIのオリジナル扇子がお得かわいい♡

7月14日(土) 11:00

おじいちゃんやおばあちゃんが使うイメージの扇子。かわいいデザインのものがなかなかなく、若い女性は使うのをためらってしまいがちですが…

5月末に発売された「Numero TOKYO(ヌメロトウキョウ)」の特別号の付録がFENDI(フェンディ)とコラボしたものだったって知ってましたか?

FENDIのオリジナル扇子が付録に




 


Numéro TOKYOさん(@numerotokyo)がシェアした投稿 - 2018年 5月月28日午前6時32分PDT





Numero TOKYO7月増刊号(980円)で付録になっていたFENDIのオリジナル扇子。

FFロゴをレオパードプリントで表現した限定柄なのだそう。




 


Numéro TOKYOさん(@numerotokyo)がシェアした投稿 - 2018年 5月月14日午後10時24分PDT





扇子は和のデザインがとても多いので、このレオパードプリントは珍しい!

まだゲットに間に合う!



Instagram / pieeeeeie


普段づかいも出来るし、浴衣や着物にだって似合います。

雑誌自体は5月末発売ですが、まだAmazonには在庫もあるのでGETに間に合いそう!



扇子はFENDIロゴが入った箱も付属していて、高級感がありますね。

また側面にもFENDIのロゴ入り。レオパードプリント部分も1色ではなく多色遣いが珍しくてかわいい!



快適さもおしゃれさも逃さない扇子なので、気になった方はぜひゲットしてください♡

Numero TOKYOを購入する♡

▽この記事の関連タグ



#付録 #雑誌 #FENDI



ISUTA(イスタ)

関連キーワード

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ