Amebaニュース

あいのり・桃、クロのベビーシャワーの様子を報告「ただただ祝福の気持ちしかありません」

7月13日(金) 16:05

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が12日、自身のアメブロを更新。同時期に『あいのり』に出演した親友でブロガーのクロにサプライズでベビーシャワーを行ったことを報告した。

クロは3月13日に更新したブログで妊娠を報告しており、桃は「今日は、クロちゃんのベビーシャワーやってきたよ」と報告し、参加メンバーとの集合写真を公開。クロへのベビーシャワーはサプライズで行ったといい、友人との打ち合わせのつもりで会場入りして驚くクロの動画を公開。「実はみんなで待機してたーってパターンね!!」「大成功っ」と嬉しそうにコメントした。

会場は表参道沿いの複合施設『ザ ストリングス 表参道』のレストラン『BAR&GRILL DUMBO』で行ったといい、「本当、会場も飾り付けもめちゃくちゃ可愛くて、みんなで「おー!!」ってなったよ」と、会場内の様子やプランに含まれるデザートなどの写真を公開。「哺乳瓶のロールケーキまで!!!」と哺乳瓶を象ったロールケーキを嬉しそうに持つクロの写真を公開し、「可愛いねぇ」としみじみつづった。

一方の桃自身は今月10日に自身のブログで離婚を報告しており、「多分、この記事読んで、「桃ちゃん、いま幸せいっぱいのクロちゃんと会って辛くないんですか?」とか思ってくれる方もたくさんいると思いますが」としたうえで、「全然心配無用です」とコメント。「私はクロの努力や苦労もしってるし、クロの幸せに関しては本当にただただ祝福の気持ちしかありません」と笑顔の2ショットを公開。

「ハワイにいく飛行機の中で離婚報告記事を書いてる時に、隣に幸せそ~な家族が座ってた時はさすがに辛かったけどね。笑」と明かすも、「でも、2人で過ごした時間も、たくさん旅行いったりグダグダ過ごしたり、それはそれでかけがえのない時間だった」「とにかく、前進するのみです」とつづり、「クロちゃん、元気な赤ちゃん産んでね」とエールを送った。

この投稿に「桃ちゃんクロちゃんの関係、すごく素敵ですね」「ももちゃんが書く言葉の一つ一つにたくさんの想いを感じます」「お互い、つらいときや幸せなときはバラバラだけど、それでもお互いを思い合える友達なんてなかなかいないですよね」など、共感や励ましのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「baby shower」(桃オフィシャルブログ)
「【ご報告】」(クロオフィシャルブログ)
あいのり・桃、元夫との想い出に涙「本当、良い想い出しか蘇ってこないんだよね」
あいのり・クロ、桃の離婚発表受けメッセージ「親友が悩んで出した答えは、全力で応援したい」
あいのり・桃、ブログで離婚を報告「本当に本当に幸せな9年間でした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ