Amebaニュース

金子貴俊、久々の一家団らんを満喫「やっぱり家族が一番だなー!」

7月12日(木) 17:55

俳優の金子貴俊が、12日に自身のアメブロを更新。久しぶりに家へと帰宅し、家族団らんを過ごしたことを明かした。

金子は11日に更新したブログで、6日間の地方ロケから帰宅したことを明かしており、12日に更新されたブログでは久しぶりに家族でディナーを楽しんだことが明かされた。

ブログには妻や子どもたちと外食している様子を写した写真を公開しており、「子供達がお肉を焼いてくれるようになって嬉しいなぁー上手に焼けるようになって助かるー」と、子どもたちの成長を感じたようだった。

また、「この1週間のお話などたくさん聞いて なるべく知らない家族情報を取り戻す」「いない間何事もなく過ごせていたようなので安心しました。」と、子どもたちの近況について語り、「やっぱり家族が一番だなー!」と久々の家族団らんを満喫した様子をつづった。

【関連記事】
「久々の我が家」(金子貴俊オフィシャルブログ)
「久々の家族でご飯」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、妻と2人で公園ピクニック「とっても優雅なランチ」
金子貴俊、10回目の結婚記念日に妻と2ショット「やっぱりグッときますね~」
金子貴俊、“顔が小さすぎる”菜々緒との2ショット「並んで写真撮るの恥ずかしい」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ