アグネス・チャン、長男の披露宴を手伝い大忙し「ケーキの大きさに驚いたり」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、長男の披露宴を手伝い大忙し「ケーキの大きさに驚いたり」

7月9日(月) 18:35

歌手のアグネス・チャンが、9日に更新したアメブロで、長男・和平氏の結婚披露宴当日、自分がどのように過ごしていたかを報告した。

アグネスはこれまでのブログで長男の結婚を報告するとともに、台北、東京、香港、そしてアメリカと合計4回の結婚披露宴をおこなうことを明かしており、7日にはアメリカでの披露宴を開催。

夫婦は手作りの料理で80人の招待客をおもてなしすることに決めていたため、アグネスもブログでその下ごしらえや準備の様子を細かく紹介。当日も12時に会場入りして、手伝いをしたといい、引き出物のマリモの準備をする様子や、「ケーキの大きさに驚いたりした。」「台所で冗談を言い合いながら時間待ちをした。」「披露宴の途中に台所に侵入したりした。」など、披露宴の裏話を次々に披露した。

宴が始まると、アグネスは「主に写真とビデオを撮っていた」とのこと。もちろん料理も堪能したほか、セルフィーも撮影するなど大忙しだったようだが、すべてを楽しんだ様子。そして全てが終わった時には、「息子たちに囲まれて。。。感激!」と息子たち3人との集合ショットを公開し、「お兄ちゃんの晴れの日、感謝の一日でした。」と締めくくった。

【関連記事】
「披露宴の日、ママは。。。」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、長男の4回目の結婚披露宴「ママは君たちを心から応援しています」
アグネス・チャン、長男が披露宴で80人分の料理を手作りすると宣言「素晴らしいアイデアです」
アグネス・チャン、次男に交際の申し込みが殺到「ママ似でカッコイイ」「モテて当然」の声
アグネス・チャン、長男が結婚「愛に溢れる日々を送って」とエール
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ