カーリング・鈴木、まさかのスキマスイッチの訪問に驚き「初めての割にはとてもお上手」

ロコ・ソラーレオフィシャルブログ

カーリング・鈴木、まさかのスキマスイッチの訪問に驚き「初めての割にはとてもお上手」

7月4日(水) 12:58

女子カーリングチーム『ロコ・ソラーレ』の鈴木夕湖が3日にアメブロを更新。音楽ユニット・スキマスイッチの2人がカーリング体験に訪れたことを明かした。

この日、「まさかの訪問者」というタイトルでブログを投稿した鈴木。「なんと、なんと、なんと、我らがアドヴィックス常呂カーリングホールに、スキマスイッチさんが、カーリング体験にきました、、、!!」と驚きとともにつづり、3人での集合ショットを公開した。

2人ともカーリングは初心者だったというが、「初めての割にはとてもお上手でした」と感心した様子。「思うように出来なかったようでとても悔しがっていました!」と体験時の2人についてつづり、「またやりにきてくださーい!」と呼びかけた。

スキマスイッチは全国ツアー『SUKIMASWITCH TOUR 2018 “ALGOrhythm”』6月29日北海道・北見市民会館で行われた公演のために現地を訪れており、鈴木も「ライブにもちゃっかり参加させていただきました」と報告。「もう、最高でした。最&高でした」と興奮冷めやらぬ様子でつづるも、「ただ、よりによってこのタイミングで風邪を引いてしまいライブ中一言も発せられなかったのが無念すぎます、、」と悔しさをにじませた。

この投稿に「凄い方々がいらっしゃったんですね!ライブも堪能されたとの事で羨ましい」「カーリングの楽しさを感じてもらえてよかったですね~」「夕湖さんに指導してもらいたい。めっちゃ楽しそう」「カーリングが着実に普及し始めている感じがしますね。自分も機会を見つけて常呂カーリングホールに行きたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まさかの訪問者」(ロコ・ソラーレオフィシャルブログ)
カーリング・吉田夕梨花、JOCスポーツ賞表彰式に参加「さらに強くなっていけるように頑張って行きたい」
カーリング・藤澤五月の誕生日「大きなケーキを何回も食べられて、幸せでした」
なでしこジャパン川澄奈穂美、W杯サッカー日本代表の敗北は「私のせいだ」
小柳ルミ子、日本対ポーランド戦でのブーイングに「私は 泣きそうだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ