MAX・Reina、子ども達とサプライズで沖縄の実家へ「最高に喜んでくれました」

※Reinaオフィシャルブログより

MAX・Reina、子ども達とサプライズで沖縄の実家へ「最高に喜んでくれました」

7月2日(月) 19:09

ダンスボーカルグループ・MAXのReinaが、両親に内緒で子ども達と沖縄の実家を訪れたことをアメブロにつづった。

6月24日・26日に更新したブログで、3家族合同で沖縄に旅行したことを報告していたReina。古民家風の宿に宿泊し、沖縄そばを食べたり『沖縄美ら海水族館』を訪れたりと、現地でのアクテビティを楽しんだようだ。快晴となった3日目には海に直行したといい、美しいビーチの写真や砂浜で遊ぶ子ども達の写真を公開し「やっぱり沖縄の海は最高だな~」と嬉しそうにコメントした。

29日のブログでReinaは「今回沖縄に行く事を知らせてなかった実家にサプラ~イズ!!!」と、両親に内緒で実家を訪問したことを明かした。家に両親がいるのを確認してチャイムを押し、「孫のお届け物で~す」と伝えたという。

その時の様子を「玄関を開けた時の、一瞬訳がわからない表情がめちゃめちゃウケた」と振り返り、「じぃじもばぁばも最高に喜んでくれました」とサプライズは大成功だった様子。「今回は少ししか会えなかったけど、夏休みは長~く居るから待っててね~」と呼びかけた。

【関連記事】
「合同家族旅行」(Reinaオフィシャルブログ)
「初めての美ら海水族館!」(Reinaオフィシャルブログ)
「沖縄の海」(Reinaオフィシャルブログ)
MAX・Reina、娘が怪我をして幼稚園から呼び出し「可哀相な娘の姿が」
MAXメンバー「本気」の濃すぎるハロウィンコス公開 平野ノラに扮したのは?
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ