脊髄損傷の滝川英治、滝川クリステルにもらったラッキーアイテム公開「明るく元気になる(笑)」

※滝川英治オフィシャルブログより

脊髄損傷の滝川英治、滝川クリステルにもらったラッキーアイテム公開「明るく元気になる(笑)」

7月2日(月) 18:59

俳優の滝川英治が、1日に自身のアメブロを更新。車椅子の扱いが上達してきていることを、動画で公開した。

滝川はドラマの撮影中に自転車で転倒し、脊髄損傷の大けがを負った。事故後はリハビリに励み、現在は腕の感覚も戻ってきているという。

滝川はブログで、電動車椅子を動かしている自身の動画を公開、「だいぶ上達しました 左腕も安定感増してきたからな」とコメントした。また、動画の中で自身が被っている虹色の帽子について、「ド派手なニット帽子はクリステルよりペルーのお土産です 明るく元気になる(笑)ラッキーアイテムですね」と、いとこでフリーアナウンサーの滝川クリステルのお土産であることを明かした。

さらに、「何度も練習して外でも乗ってるので慣れました すでに一人で散歩もしてるよ これから夏の日射しには気をつけないといけないから 帽子は必需品かな」とつづりながらも、「でもさすがにこの帽子被って外に飛び出す勇気は・・・ない(笑)」と、帽子を被った自身の写真を公開、最後にも再び「ない(笑)」と念を押した。

これに対してファンからは、「似合ってますよ!その帽子!」「日々進化されてる英治さん、さすがです」「前よりも乗りこなしてますね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「元気になる虹色の帽子」(滝川英治オフィシャルブログ)
脊髄損傷の滝川英治、自分の身体に感じた変化「何かが、起こってる気がします」
滝川英治、時速7キロで試乗した電動車椅子の動画公開「爆走で爆笑」
滝川英治、75歳になる父親への想い「俺は親父に何をしてきただろうか」
脊髄損傷の滝川英治、リハビリ動画を公開 励ましの声に感謝「いつも勇気づけられています」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ