市川海老蔵、食欲旺盛な息子・勸玄くんに「ウェイターのお兄さんも目を疑ってます」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、食欲旺盛な息子・勸玄くんに「ウェイターのお兄さんも目を疑ってます」

6月28日(木) 17:39

歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日に更新した自身のアメブロで、息子の勸玄くんと『七月大歌舞伎』の稽古に臨んだことを報告した。

海老蔵は「源氏物語の稽古はじまってます」と、稽古の様子を写真で公開。「今日は勸玄の場面までで私もあがりです」と、勸玄くんと稽古帰りに夕食を食べに出かけることを報告した。

レストランでは勸玄くんから演目の源氏物語について「もっと悲しくないお話にしてよ」「だって涙でちゃう」と言われたことを明かし、「ごめん」と一言。「今日は頭と気を遣ったのでしょうね、お腹減ったーがいつもより主張強めです」とつづり、料理が運ばれてくるまでの間に「写真撮って気を紛らわしてます」と2ショットを多数公開した。

続けて公開したブログでは、肉のグリル料理2皿を前にした勸玄くんの写真とともに「食べるそうです。これ全て…」「250グラムくらいかな」とコメント。「ペロリと食べるので驚かされます」「ウェイターのお兄さんも目を疑ってます」と、肉を頬張る勸玄くんの写真を公開し、「今日は朝からよく気張ったと思います」とねぎらった。

この投稿に「かんかん、お疲れ様でした。頑張った後のお肉は美味しそうですね」「カンカン、食が細いのかなと思っていたのでこの量にはびっくり!!」「普段あまり食べないとおっしゃってましたが、嬉しいことですね!」などのコメントが多数寄せられている。

勸玄くんは歌舞伎座「七月大歌舞伎」で昼夜の両演目に出演。昼の部「三國無雙瓢箪久」では三法師役を演じ、夜の部「源氏物語」では幼少期の光の君を演じる。

【関連記事】
「源氏物語の稽古はじまってます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「今日は勸玄の場面までで」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「源氏物語、。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「お腹減ったー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「晩御飯」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ