Amebaニュース

保田圭、息子と愛犬・ちーずの距離感について言及「通じ合うものがあるのかな」

6月27日(水) 18:19

元モーニング娘。のメンバーで、タレントの保田圭が、26日に更新したアメブロで、息子と愛犬・ちーずの距離感について言及した。

保田は、今年1月7日に第1子となる息子を出産。実はこの日は、保田の愛犬・ちーずの誕生日でもあるそうだ。

以前からちーずと息子はたまに視線を交わしたりと、なんとなくお互いのことを認識し合っていたようなのだが、「サニーマットを敷いてから 目線が同じになったからなのか 息子と愛犬ちーずの距離が縮まってきたように感じます」と観察する保田。

この日は、「ちーずの1番のお気に入りのぷーさんのぬいぐるみ 息子に貸してあげたようです」と、ちーずが息子のところに近づいて見守っているような写真を公開し、「これからもっと仲良しになっていくんだろうな 同じ誕生日の息子とちーず 通じ合うものがあるのかな」とコメント。息子と愛犬の成長が楽しみで仕方がないようだ。

ファンからも「癒されますね!どっちも宝物ですね」「赤ちゃんと犬って最高の組み合わせですよね~!素敵な写真をありがとうございます癒されました!!」「微笑ましいツーショットです(笑)」と、ほのぼのとした写真に癒されたという声が寄せられた。

【関連記事】
・「息子とちーず」(保田圭オフィシャルブログ)
・保田圭、息子の“哺乳瓶拒否”で追い込まれた気持ちに「最近また飲む量が減ってしまった」
・保田圭、息子と初の北海道旅行でハプニング「無事にたどり着けて良かった~」
・保田圭、予防接種で息子に副反応「初めてのお熱に私もオロオロ」
・保田圭、結婚5周年で木婚式「来年も5年後も10年後も笑顔いっぱいの家庭でいられるように」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ