神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎と2ショット「癒しの楽しい時間でした」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎と2ショット「癒しの楽しい時間でした」

6月26日(火) 17:59

タレントの神田うのが、26日に更新したアメブロで、自身の父親の誕生日を家族で祝ったことを報告した。

神田は「弟・伸一郎達と集まりました」という説明とともに、弟でお笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎との2ショットを公開。

さらに「家族で父の日&父のお誕生日のお祝い会です」「恒例の娘のバイオリン演奏有り。」というコメントを添え、お皿やグラス、料理が並べられたテーブルの写真や娘がバイオリンを演奏している姿を写した写真を掲載した。

娘の演奏については「200回弾かなければいけないヴィバルディのG-moll第1楽章を弾いて 数稼ぎです(笑)」と茶目っ気を交えたコメントをしつつも、「癒しの楽しい時間でした」と振り返った。家族水入らずの時間を過ごせたようだ。

【関連記事】
「父のお誕生日会」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、バイオリンスクールのママ友と食事会「とても楽しい夜となりました(笑)」
神田うの、“最後のバースデー”となる7回目の誕生日会へ出席
神田うの、義父の誕生日をお祝い 親子でバイオリン演奏をプレゼント
神田うの、夫の誕生日パーティーで65人分の料理を用意
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ