松任谷由実、『イッテQ!』に出演するデヴィ夫人に「感動しました」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

松任谷由実、『イッテQ!』に出演するデヴィ夫人に「感動しました」

6月26日(火) 16:50

タレントのデヴィ夫人が、25日にアメブロを更新。初めてラジオの生放送に出演し、シンガー・ソングライターの松任谷由実と共演したことを明かした。

デヴィ夫人は、6月22日に放送された『松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD』に生出演し、ブログではツーショットも公開している。

ラジオでは「インドネシア、パリ時代のお話、芸能界に入ったきっかけ」などについて話たそうで、「盛り沢山であ~っという間の 楽しい時間でした」と、初めてのラジオ生放送を楽しめたようだった。

ブログでは放送中のブースを外から撮った写真なども公開、「ユーミンさんは 私の今までの経験談とても興味をお持ちになったようで、まっすぐな目で 直球の質問が次々と(笑)」と、たくさんの質問をされ、デヴィ夫人は「人気番組『イッテQ!』で いつも元気いっぱいに 色々なことにタフに挑戦する私に “流浪の人生を送られてきたゆえの明るさ、感動しました”」と松任谷から感想を送られたことを明かした。

また、デヴィ夫人も松任谷に対して「ユーミンさんは 真摯な態度や 発する言葉がすべて ビジュアライズされて見えるようで、“言魂”のパワーが 凄い人だと感じました。さすが、45年間も 第一線で活躍するアーティストですね」とつづり、感銘を受けたことがうかがえた。

【関連記事】
「人生初の生ラジオ、ユーミンさんと」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、自身の靴箱を公開「3000足の イメルダさんには負けますが(笑)」
デヴィ夫人、萬田久子の還暦パーティーへ「チャーミングで、おしゃれで、美しい」と絶賛
デヴィ夫人、危険伴うロケにチャレンジする理由「挑戦することに年齢制限なんてないでしょう?」
神田うの、パーティーのために準備する物を公開「3日連続で行く事もある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ