歌手のアグネス・チャンが25日に自身のアメブロを更新。病院で受けた検査の結果を報告した。
アグネスは6月17日から22日まで、自身が大使を務める『公益財団法人日本ユニセフ協会』のミッションのためウクライナを訪れており、現地で高熱が出てしまったという。医者に診てもらったが熱の原因は分からず、血液検査の結果にも問題があったため「日本に帰ったら、出来るだけ早く医者に行くように」と言われていたという。
検査前に「きっと大丈夫。。。そう信じて寝ます」と不安げにつづっていたアグネスだが、医師から「大丈夫です」と言われたといい「ホッとしました。。。」と安堵した様子。「検査する時に色々考えすぎて、泣きそうになりました」と胸中を明かし、「だから先生からのお知らせは本当に嬉しかったです」とつづった。
アグネスは「まだまだ私は気持ち的に弱いですね。もっと強くならないと。。。」と述べ、「心配かけて、御免なさい。もう大丈夫です!!!「ありがとう。頑張ります」と笑顔の写真を公開した。
この投稿に「検査結果、何ともなくて良かったです。ホッとしました」「誰でも 検査の結果を待つ時には 不安になるものですよね!」「あまり無理しないようにね。休めるときは休んでくださいね」「長旅の疲れがとれるまでは無理しないでのんびり過ごしましょう」など、安堵や気遣いのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「今日は検査」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
・
「検査結果は「大丈夫です」」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
・
アグネス・チャン、次男に交際の申し込みが殺到「ママ似でカッコイイ」「モテて当然」の声
・
辺見えみり、父・西郷輝彦と初めての共演「なんだか不思議な気分のロケだったなぁ」
・
森口博子、記念撮影の直後にハプニング「悲鳴と大歓声がスタジオに響き渡りました」