『あな家』出演者が最終回の放送を終え感謝「本当にありがとうございました!」

※萩原利久オフィシャルブログより

『あな家』出演者が最終回の放送を終え感謝「本当にありがとうございました!」

6月24日(日) 18:30

TBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』の最終回の放送を終え出演者たちが感謝をつづった。

俳優の萩原利久は22日「最終回、見ていただけましたか??」と放送後につづり、「最終回まで、見てくださったみなさま。本当にありがとうございました!!!」感謝した。「今日は茄子田家最後の日の写真を!!」と共演した俳優のユースケ・サンタマリアや女優の木村多江らとの茄子田家の集合写真を公開。「とっても仲の良い家族でした!!!終わっちゃったの寂しいです、、。」と締めくくった。

23日には高橋メアリージュンも「あな家最終回ありがとうございました」というタイトルでブログを更新。「いかがでしたか?あっという間の3ヵ月でした!」「私演じた桃ちゃんは、最初は「嫌いな女」を演じるつもりだったのですが脚本が進むに連れ、魅力的で憎めない、実は正義感があるキャラクターに描いて下さったので、桃ちゃんを好きになれて終われたっていうことがすごく嬉しかったです。」と感想をつづり、自身の写真を公開した。

主人公・佐藤真弓の娘、麗奈を演じた女優の桜田ひよりも23日にブログを更新。「最終回 見てくれてありがとうございます」と感謝し、最後の慎吾と麗奈のデートシーンでの裏話をつづった。

『あなたには帰る家がある』は、直木賞作家・山本文緒氏による同名長編小説が原作のドラマ。平穏に見える2組の夫婦が"落ちてはいけない恋"によって翻ろうされていく姿を描く。主人公である結婚13年目の専業主婦・佐藤真弓を中谷美紀が、その夫・秀明を玉木宏が演じる。秀明が勤める住宅販売会社のモデルハウスを訪れる夫婦・茄子田太郎と綾子をユースケ・サンタマリアと木村多江がそれぞれ演じ、萩原は2人の息子・慎吾を演じた。高橋は秀明に恋心を抱く会社の後輩・森永桃を演じていた。

【関連記事】
「最終回。」(萩原利久オフィシャルブログ)
「あな家最終回ありがとうございました。」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
「裏話」(桜田ひよりオフィシャルブログ)
萩原利久、最終回迎える『あな家』「ガッツリ茄子田劇場かましてます」
駿河太郎、『あな家』の撮影がクランクアップ「圭介の恋の行方にも注目して」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ