長友ものまね芸人・アモーレ橋本、サッカー日本代表に感謝「皆様の多大なる活躍のおかげです」

アモーレ橋本オフィシャルブログ

長友ものまね芸人・アモーレ橋本、サッカー日本代表に感謝「皆様の多大なる活躍のおかげです」

6月21日(木) 15:13

サッカー日本代表の長友佑都のものまね芸人・アモーレ橋本が20日に自身のアメブロを更新。サッカー日本代表への感謝をつづった。

アモーレは「ものまねJAPANが活躍出来るのも サッカー日本代表の選手の皆様の多大なる活躍のおかげです!」と日本代表・香川真司や大迫勇也などに扮した“ものまねJAPAN”メンバーとの集合写真を公開。「今日一日だけで5つのお仕事!」と続々と仕事が入っていることを明かし、「これからもサッカー日本代表をそしてサッカー界を全力で応援し恩返しをしたいと思います!」と感謝をつづった。

アモーレは15日のブログで、長友のマネをさらに極めるべく、髪を金色に染めたことを報告していた。「スーパーYUTOに変身出来るようになりました!」と金髪の写真を公開し、「長友佑都選手!日本のW杯の盛り上がりは任せて下さい!」と意気込んでいた。

アモーレは金髪に染めるまでの工程もブログで公開しており、「美容師さんが本当に上手い!」「アモーレ」と絶賛。しかし街では「目立つ。。。。笑」とつぶやき、「とりあえず普段は7:3にします笑」と、金髪を七三分けにした写真も公開している。

【関連記事】
「感謝を忘れない! 日本代表の皆様へ」(アモーレ橋本オフィシャルブログ)
「遂に変身!(金髪)スーパーサイヤ人【YUTO NAGATOMO】」(アモーレ橋本オフィシャルブログ)
「スーパーYUTOまでの変化! 【YUTO NAGATOMO】」(アモーレ橋本オフィシャルブログ)
狩野英孝、川谷絵音のマネをしたサンド伊達に「似てない」
ヒロミ、“白塗りモノマネ”のくっきーと2ショット「ダブルヒロミ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ