AKINA、誕生日に吉岡美穂とランチへ「33歳になりました~!」

AKINAオフィシャルブログ

AKINA、誕生日に吉岡美穂とランチへ「33歳になりました~!」

6月20日(水) 16:32

タレントのAKINAが19日に自身のアメブロを更新。自身の誕生日にタレントの吉岡美穂とランチに出かけたことを報告した。

6月19日生まれのAKINAはこの日、「33歳になりました~!」と報告。「近頃、疲れが溜まっていたので、寝て過ごそうかと思った誕生日でした」というものの、たまたま吉岡とランチで会うことになったのだという。

AKINAは「ついつい嬉しくて自分から「誕生日なの」と言ってしまった。笑」とエピソードを明かし、吉岡との2ショットを公開した。

AKINAと吉岡は普段から親交があり、今年1月20日のブログでは、AKINAがラジオ番組に出演する際に子どもを吉岡に預けていたことなどがつづられている。

【関連記事】
「みほちゃん」(AKINAオフィシャルブログ)
「”新曲リリース&あっきーのお子”」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、夫・ビビる大木らとカフェ&ユニクロにお出かけ「サイズがなかった…」
IZAM、『99.9』出演で真っ赤なマッシュルームヘアに ファンから「ぺえさん感際立ちますね」の声
吉岡美穂、次男が骨折しショック「早く治る方法があったらいいのだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ