川崎希、息子にベビー服を取り寄せ「ロイヤルファミリー気分」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子にベビー服を取り寄せ「ロイヤルファミリー気分」

6月20日(水) 14:30

タレントの川崎希が、息子のためイギリス王室御用達のベビー服を取り寄せたことを19日に更新した自身のアメブロで明かした。

川崎は「イギリス王室のジョージ王子が着ているブランドの洋服を取り寄せてみたよ~」と、取り寄せたベビー服を着た息子の写真を公開。夫でタレントのアレクことアレクサンダーにも「イギリス王室御用達のベビー服なんだよ」と伝えたところ「ミーハーだな」と言われてしまったといい、「ロイヤルファミリー気分でいいじゃん」と反論した。

アレクも同日に「のんちゃんが買ってきてくれたみたい」と川崎が取り寄せたベビー服を着た息子の写真を公開。「可愛いじゃん」「私立に行きそうな感じじゃん」と嬉しそうに感想を述べ、ちゃっかり「ロイヤルベイビーだな」とつづった。

現在、新居を設計中の川崎とアレクはこの日も打ち合わせがあった様子。川崎は「本当にすごくこだわり過ぎて予定より1年半くらい完成が遅くなった」と明かし、「もうすぐ工事がスタートするよ」と進捗を報告した。これまでも2人はたびたびブログに新居へのこだわりについてつづっており、高級ブランド『エルメス』の壁紙を一部に取り入れるなどのアイデアを明かしている。

【関連記事】
「赤ちゃんおちびーぬのファッション」(川崎希オフィシャルブログ)
「イギリス王室もご用達ベビー服だって」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「打ち合わせだよ」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希&アレク、安全なベビー部屋を目指して部屋を改良「海外から取り寄せた」
アレク&川崎希、新居の壁紙はエルメス「なんとか予算内に収まりそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ