Amebaニュース

ぺこ、夫・りゅうちぇると産前最後の原宿デート「思う存分たのしめてよかった」

6月20日(水) 14:04

モデルでタレントのぺこが、夫でタレントのりゅうちぇると産前最後となる原宿デートをしたことを19日に更新した自身のアメブロで報告した。ぺこは7月に出産予定で、5月2日より産休に入っている。

仕事帰りのりゅうちぇると東京・原宿に出かけたというぺこ「待ち合わせしてデートなんてひっさしぶりやったなぁ!笑」と、久々のデートを嬉しそうに報告した。

まずはダイニングカフェ『cafe Hohokam』でランチをとったといい、「りゅうちぇるはいつもステーキ!」とりゅうちぇるのオーダーしたプレートを紹介。続けてハンバーガーを頬張る自身の写真を公開し「わたしはだいすきなだいすきなチーズバーガー&バナナスムージー!あぁやっぱり最高においしかった…」と満足そうにつづった。

その後は2人でショッピングをしたといい、「だいすきないろんなお店行ってお買いものしておしゃべりもして…超たのしかったな~」とショッピング中の店内での2ショットを公開。「出産前最後の2人での原宿デートになったと思うから、ゆっくり思う存分たのしめてよかった」と満足そうにつづった。

ブログ内では購入した洋服や靴、アクセサリーなどのアイテムも紹介されており、りゅうちぇるとのデートを心ゆくまで楽しんだ様子を明かした。

この投稿に「待ち合わせして原宿デートってなんかきゅんきゅんする!(笑)」「幸せそうなぺこりんたちみていつも元気をもらってます!」「BABYが生まれたら、3人でお出かけも楽しみだね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Shopping date」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、臨月に夫・りゅうちぇると『東京ディズニーランド』へ「絶対超いい思い出やなぁ」
ぺこ&りゅうちぇる、元SKE48金子栞の披露宴に出席「大量の幸せをもらっちゃいました」
第4子妊娠の辻希美にモー娘。OGから祝福の声「家族で助け合って頑張れ~~!!」
蛯原英里、第2子の帝王切開の予定日が決定「待ち遠しいな~」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ