川崎希&アレク、安全なベビー部屋を目指して部屋を改良「海外から取り寄せた」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク、安全なベビー部屋を目指して部屋を改良「海外から取り寄せた」

6月18日(月) 10:23

タレントの川崎希が、16日に自身のアメブロを更新。息子の部屋を改良したことを報告した。

4日にも川崎は夫でタレントのアレクことアレクサンダーと息子の部屋をDIYしたことを明かしており、度々部屋を改良している様子をつづっている。この日は「赤ちゃんおちびーぬ部屋をグレードアップしたよ~」といい、「壁にクッションをつけてみたんだ」と部屋の中で息子が遊んでいる姿と一緒に写真で紹介。これは息子の怪我予防だという。

同日、アレクもブログを更新、壁のクッションについて「海外から取り寄せた」とコメントし、「壁に頭 コッチン」「怖いからね」「良かった 良かった」と一安心した様子をみせ、夫婦で安全なベビー部屋作りに取り組んでいる模様。

最近は息子の著しい成長の様子をつづっており、アレクの11日のブログでは「おちびーぬ 進化してる」と遊具に登る活発な息子の姿を報告しており「嬉しいけどちょっと気をつけないとな」と心配していた。

【関連記事】
ベビー部屋(川崎希オフィシャルブログ)
DIYしてるよ(川崎希オフィシャルブログ)
やっと 届いた 壁クッション (アレクサンダーオフィシャルブログ)
おちびーぬスペース アップグレードしたよん(アレクサンダーオフィシャルブログ)
おちびーぬ 進化してる(アレクサンダーオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ