NMB48・内木志、“AKB48総選挙”に意気込み「『こころコール』お願いします」

※NMB48オフィシャルブログ・ヘッダー

NMB48・内木志、“AKB48総選挙”に意気込み「『こころコール』お願いします」

6月16日(土) 17:34

アイドルグループ・NMB48の内木志が16日にアメブロを更新。16日にナゴヤドームで開催される『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』の開票イベントに向け、意気込みなどを伝えている。

今年5回目の登場となる内木は、「1回目は、わけわからず終わった気がします!」「2回目は、得意な料理を活かそうと、アピールコメントではフルーツの飾り切りをしました!」「前回4回目では、速報79位で初めて名前を呼んでいただけ、嬉しかったなー!」と、これまでの総選挙を振り返った。

そして「今回5回目、速報25位で呼ばれたので、明日はランクインされてると信じて、こころ躍る一日を過ごしたいと思います!」とつづり、手応えを感じている様子。なお、「パフォーマンス中は『こころコール』お願いします」と呼びかけている。

また、川上千尋もブログで「なかなか明日本番って実感はわきませんが、ランクインしてますように!!皆さんひとまず、お疲れ様でした!!!だいすきですーー!!」と意気込みやファンへの感謝を述べていた。

【関連記事】
〈(内木志)/5度目の正直のこころ(NMB48オフィシャルブログ)
teamM 川上千尋 #総選挙(NMB48オフィシャルブログ)
あいのり・桃&クロ、退職するブログ担当者の送別会へ「本当に今までありがとう」
矢口真里、第4子妊娠の辻希美に祝福メッセージ「心の底から尊敬いたしました」
餅田コシヒカリ、専門学校の先生である松岡充との3ショット公開「また現場でお会いできるように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ