アレク、妻・川崎希と喧嘩し手相占い「二人で一つじゃないとダメらしい」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希と喧嘩し手相占い「二人で一つじゃないとダメらしい」

6月16日(土) 14:05

アレクことタレントのアレクサンダーが、6月16日に更新したアメブロで、手相占いの結果に納得したことを報告している。

アレクは15日のブログで「ただいま 喧嘩中」というタイトルでブログを更新し、妻でタレントの川崎希と喧嘩をしていることを明かしていた。次の更新では「ついつい のんちゃんにひどくしたかのかな? そんなつもりはない逆に俺が、、、、難しいな のんちゃん家に入れてくれるまでかえれないな、、、俺はちょっとムカついても すぐ忘れるんだけど のんちゃんは 中々許さないタイプなんだよな」(原文ママ)と喧嘩の詳細については触れていないが、自身のふくれっ面と、焼き鳥屋で注文した焼き鳥の写真を公開した。

その焼き鳥屋の店主が手相を見てくれた人物だという。さらに店主は、アレクのことも川崎のことも知らないとのこと。アレクは「ずっとくっついてないと 上手くいかないらしい、、、 手相とか あんまり信じない俺だけどなんか信じてしまったよ」という診断を受けたそうで「そんな事いわれて 俺は のんちゃんに謝って 帰る事にしたよ 二人で一つじゃないとダメらしい二人でセットだとさ、、、、」とつづり、自身の手相の写真を掲載している。

一方の川崎は、家出をしたアレクについては触れていなかったが、帰宅したアレクが眠る姿の写真を公開し「焼き鳥のお土産を買ってきてくれて食べたらもうケンカ終了したよ~ 焼き鳥に感謝」と仲直りしたことを伝えている。

【関連記事】
・「焼き鳥屋で手相を みられてね」(アレクオフィシャルブログ)
・「なんかな、、」(アレクオフィシャルブログ)
・「ただいま 喧嘩中」(アレクオフィシャルブログ)
・「家出したアレク!!」(川崎希オフィシャルブログ)
・アレク、父が若返りのプチ整形に挑戦「緊張してるみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ