杉浦太陽の弟・タカオが兄夫婦の第4子妊娠を祝福「もっと、賑やかで楽しくなるね」

※杉浦タカオオフィシャルブログ・ヘッダー

杉浦太陽の弟・タカオが兄夫婦の第4子妊娠を祝福「もっと、賑やかで楽しくなるね」

6月15日(金) 17:35

第4子の妊娠を発表したタレントの辻希美と俳優の杉浦太陽夫妻に、芸能界から続々と祝福のメッセージが送られている。

タレントの飯田圭織や吉澤ひとみ、石川梨華、矢口真里、工藤遥ら元モーニング娘。メンバーたちからはもちろん、ギタリストで俳優・杉浦太陽の弟である杉浦タカオは14日に更新した自身のアメブロで、「本当に嬉しいなぁ。」と喜びをにじませ、「遊びに行ったらいつも賑やかでホンマに楽しそうで、ノアもセイアもソラも息子とよく遊んでくれる。」「我が家と、兄貴家族がみんなが集まると合計で10人に!もっと、賑やかで楽しくなるね。」と、家族ぐるみの交流があることに触れながら、新しい赤ちゃんの誕生を楽しみにしている様子。

その他タレントの薬丸裕英も同日のブログで「これから本格的な夏に向かいます くれぐれもご自愛ください」と辻の健康を気遣った。 こうした多くの祝福を受け、辻は15日に「感謝」と題しブログを更新。実はつわりが4人めがいちばんきついことを明かし、また約6年ぶりの出産に不安もあるといいながら、「その分子ども達も成長し、noaと4人目babyは11歳の年の差になります そんなnoaをはじめ、seiaもsoraも凄く楽しみにしているので、子ども達や家族みんなにサポートしてもらいながら、母さん頑張らねばいかん!!と思っています!!」と意気込みをつづっている。

【関連記事】
「第四子、おめでとう!」(杉浦タカオオフィシャルブログ)
太陽君・辻ちゃんおめでとう!(薬丸裕英オフィシャルブログ)
感謝(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美・杉浦太陽、第4子妊娠をブログで報告「約6年ぶりの出産なので不安もあります」
第4子妊娠の辻希美にモー娘。OGから祝福の声「家族で助け合って頑張れ~~!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News