ゆしん、ハワイ初日から大惨事を引き起こし「自分のバカさ加減に呆れました」

※ゆしんオフィシャルブログより

ゆしん、ハワイ初日から大惨事を引き起こし「自分のバカさ加減に呆れました」

6月15日(金) 15:01

オネエタレントのゆしんが14日に、自身のアメブロを更新。旅行で行ったハワイで携帯電話を紛失したことを明かした。

ゆしんは「一足早い夏休み」と称してハワイで旅行をしていたが、ブログで「だかしかし。着いて大好きな朝日グリルでランチをした後 持ってくるはずの帽子を日本に忘れてしまい ワイキキに買いにでかけたタクシーで…携帯なくしました」(原文ママ)と、初日に携帯電話を紛失してしまったことを告白した。

さらにゆしんは、「帽子屋さんで気づき慌てて外にでたら ついさっき買った帽子も忘れていくという…」と、購入した帽子まで紛失したことを明かし、「自分のバカさ加減に呆れました。」と嘆いた。

その後ゆしんは、ホテルに事情を説明したり、警察に届けを出したりと慌ただしく過ごしたそうで、「飛行機疲れと眠たさで身体は限界。ハワイ初日から大惨事です。」とつづった。

ただ、携帯電話のない生活をしているうちにゆしんは「案外…携帯を触らない生活も…あれ?いいんじゃない?」「普段どれだけSNSなどに呪われていたのかしら」と思い直したようで、しかし結局「連絡面で言うと とっても不便でした。やっぱし必要」と、携帯電話のない不便さを感じてハワイで携帯電話を購入した。

その後は「ワイハイ繋げてなんとか復活して 3日目からはハワイの最高の気候の中 朝からジョギングでリフレッシュ」(原文ママ)と、テラスで自身の足や顔を写した写真を公開、「ホテル戻ってびっくり!笑 すぐ焼けた!笑 めっちゃ日焼け対策したのに~!!」と、ハワイを満喫したようだった。

【関連記事】
「Hawaii1」(ゆしんオフィシャルブログ)
ゆしん、伊藤ゆみらと鈴木亜美の手料理を堪能「すべて美味しすぎて完食」
ゆしん NH、ジェンダーレス男子らと第2回「次世代おネエ会」開催
ゆしん カミングアウト時の葛藤とはるな愛への感謝つづる
ゆしん 谷澤恵里香の披露宴で出会いVTRに出演「女優気取り」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ