Amebaニュース

TOKIO長瀬智也、Sexy Zone中島健人と口説きバトル「二人ともカッコ良すぎ」

6月15日(金) 8:21

TOKIO長瀬智也、Sexy Zone中島健人と口説きバトル「二人ともカッコ良すぎ」
【長瀬智也/モデルプレス=6月15日】TOKIOの長瀬智也が14日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜よる7時56分~)の「ゴチになります!19」に出演。Sexy Zoneの中島健人と繰り広げた口説きバトルにファンが歓喜した。

中島健人&平祐奈&知念侑李、久々に再会 撮影裏を語り合う

◆長瀬と中島がホスト役に 渡辺直美相手に口説きバトル

今回のゴチバトルのテーマは「食の宝庫・築地で大人のたしなみゴチ」。“大人のたしなみ”にちなんで、渡辺直美が「ホストクラブに行ったことがなくて、すごく興味あるんですよ」と発言したことから、長瀬と中島がホスト役となり、渡辺を相手に口説きバトルをすることとなった。

中島は「ジャニーズいちのNo.1セクシー男、ケンティーです」とポーズを決めて登場。対して長瀬は「ジャニーズのひょっこりはんこと長瀬智也でーす」と壁から顔をひょっこり出して笑いを誘った。

渡辺の両隣に座り、「どっちが直美をものにできるか勝負」することとなった長瀬と中島。中島が「俺、やっぱりこの仕事してるからたくさんかわいい美女と会う機会があるんだよね。でもさ、みんな世界で2番目にかわいいってしか思えないんだ。1番目は直美だよ」と渡辺の目をジッと見て口説くと、渡辺は「最高」と満面の笑み。

続けて長瀬が「俺バイクが好きでバイク乗るんだけど、今日はバイクじゃなくて直美に乗りたいな」と決め顔をするも、渡辺に「下ネタ?」と困惑されてしまった。

そこでナインティナイン・岡村隆史が「すいません、お時間になります。120万円です」と割って入り口説きバトルは終了に。渡辺は「お二人ともカッコ良すぎて、太ももの裏びっちょびちょです」と感想を語った。

◆ホスト長瀬と中島にファン歓喜「かっこいい」「最高」

2人の口説きバトルはネットでも話題に。「長瀬くんと健人くんのホスト最高」「2人ともかっこいい」「120万円払ってでも2人のホストクラブに行きたい」「2人に挟まれたい」「キュンキュンきた」などとファンが歓喜の声を上げた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
TOKIO長瀬智也、Sexy Zone中島健人とホスト対決
TOKIO長瀬智也の“裏の顔”は?共演者が明かす<空飛ぶタイヤ>
TOKIO長瀬智也、“白髪事情”告白に会場騒然「最近来ました」<空飛ぶタイヤ>
モデルプレス

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ