Amebaニュース

市川海老蔵、てんとう虫とのエピソード紹介し「それ絶対麻央ちゃん!」の声

6月13日(水) 14:00

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、12日に更新したアメブロで、てんとう虫との交流をつづっていた。

この日、自宅の草木に水をあげ終え、ソファーに座ったところ、「ピタッ」と手にてんとう虫がとまったという海老蔵。海老蔵が「ようこそ てんとう虫さん」と歓迎すると、てんとう虫は「しばらく居てくれて そして飛び立ち 私の顔面に直撃。。」したという。

このてんとう虫の行動に、海老蔵は「なになに?もう」とハートマークの絵文字をつけてコメント。なお、このてんとう虫はいったん飛び立ったのち、再び海老蔵のもとにやってきて腕にとまったといい、海老蔵は「どちた」と反応。

一連のてんとう虫とのやりとりに、ファンからは、「麻央ちゃんですね!」「間違いなく、麻央ちゃんです。チュッて、してくれたんですね」「それ絶対麻央ちゃん! こんなお茶目なてんとう虫さん 麻央ちゃんのいたずらですよ」「きっと麻央ちゃん 海老蔵さんにちゅってしたかったけど、直撃みたいな(笑)」など、てんとう虫は麻央さんであり、海老蔵にキスしようとしたのではという声が続出している。

なおてんとう虫といえば、海老蔵は昨年10月18日に更新したブログで、子ども達が麻央さんに手を合わせ、「ママぁ~ キテーーーーー」と言って家を出たところ、てんとう虫が寄ってきたというエピソードを紹介。そのとき麗禾ちゃんが「麻央ちゃんかなー」と言っていたという話を記していたほか、今年1月18日のブログでも、最近てんとう虫がよく来ることをつづっていた。

【関連記事】
「ようこそ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「そして」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「あら、朝の話」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「そしてようこそ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麻央さんに誓う「ごめん。もう一生忘れない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ